阿佐工房のブログ

機織 (はたお) りの工房の お店を はじめる
てぃーだブログ › 阿佐工房のブログ › 散歩 › 出頭 (しゅっとう) 

出頭 (しゅっとう) 

2015年10月27日

出頭 (しゅっとう) 
警察署に出頭する。



-(・・? -・-



出頭 (しゅっとう) 
その日は自宅に登る坂道の石を片付けていました。


出頭 (しゅっとう) 
坂道わきの ガジュマルの根元の岩から芋 (いも) みたいな物が出てきました。


出頭 (しゅっとう) 
(・・;) その芋は金属であった‥


出頭 (しゅっとう) 
昔、じいさんが畑をしていたので耕運機の部品かな?‥ と、思いました。


出頭 (しゅっとう) 
(・・? よく見ると、
異風なむん?‥ 気がしてきました。

一瞬、となりの山に捨てようかとも思いましたが、罪悪感を感じてしまい、念のため警察署に持って行きました。


出頭 (しゅっとう) 
何だか?‥ 警察署の駐車場は『おおごと』になっていました。そして、自衛隊の車がやって来て、自分の車の近くが立ち入り禁止区域に‥


出頭 (しゅっとう) 

(・・;) どうやらその芋は不発弾で、何キロ爆弾?‥ とか、お家一軒も無くなる破壊力があるようです。


今度、得体の知れない金属を発見した場合は、小さくても警察署に持ち運びせづ、呼んで下さいとの事でした。


お騒がせしました。
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事
デジャブる旅行
デジャブる旅行(2017-07-13 00:38)

ドンドン人
ドンドン人(2016-03-19 23:59)

カニマンうたき
カニマンうたき(2015-05-14 00:11)

上からみたら
上からみたら(2014-11-07 12:37)

南山城と嘉手志湧井
南山城と嘉手志湧井(2013-12-04 23:11)


Posted by 阿佐工房 at 2015年10月27日   19:22
Comments( 2 ) 散歩
この記事へのコメント
芋爆弾…やばいっす(´・ω・`;)
Posted by ガイちゃん at 2015年11月08日 23:07
ガイちゃんさん、より二度めコメント届く。

(’-’*)♪ ありがとうございます。
Posted by 阿佐工房阿佐工房 at 2015年11月11日 00:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。