阿佐工房のブログ

機織 (はたお) りの工房の お店を はじめる
てぃーだブログ › 阿佐工房のブログ › 日記 › 梅雨 (つゆ) の予感

梅雨 (つゆ) の予感


今年の天気予報では、
5月のゴールデン週と同時に「梅雨入り」すると言われていました。


梅雨 (つゆ) の予感
ところが、5月の半ばになっても雨という雨が降っていません。

人々は、「空梅雨 (からつゆ) 」かと‥心配しています。


梅雨 (つゆ) の予感
5月18日に、ミミズみたいな生物が発生して来ました。


梅雨 (つゆ) の予感
ミミズみたいな生物は、ジメジメした季節によく出没すると云われています。


梅雨 (つゆ) の予感
(・・? それにしても?‥


梅雨 (つゆ) の予感
大きなミミズが登場して来ました。


梅雨 (つゆ) の予感
もしかすると‥


梅雨 (つゆ) の予感
梅雨入りの予感‥


ー・ー


梅雨 (つゆ) の予感
(・・;) お気をつけください‥


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
驚き初見
驚き初見(2017-03-27 18:38)

謎の金属
謎の金属(2016-08-27 00:14)

不審者
不審者(2016-08-26 00:28)

牛と豚と人
牛と豚と人(2015-07-10 10:59)

不思議な空間
不思議な空間(2015-07-07 00:12)

霊石信仰
霊石信仰(2015-04-01 00:22)


Posted by 阿佐工房 at 2015年05月19日   01:47
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。